今更メレスメレス展を振り返っても良いだろうか

すみません・・・うすのろでほんとにすみません・・・

はい、というわけで先日のウエムラノリコ野澤琴美2人展にご来場頂きました皆様、陰ながら応援して下さった皆様ありがとうございましたのコーナーです!1月の展示ということで不安もあったのですが、雪もたいして降らず、おかげさまで沢山の方が来て下さいました。感謝感謝です。
展示の風景は、こちらのURLからご覧下さい。
http://noco.girly.jp/meles/meles_no_suana.html
個々の作品はまたサイトにアップロードする日も来るだろうと思います。ほんとにもういちいちゆっくりですみません。楽しみにお待ちくださいませ!あともらったおやつをここに載せておこう。
f:id:nocooo:20120122155403j:image
サンニコラのチョコレートマカロン!
f:id:nocooo:20120118203336j:image
生ドーナッツ!
f:id:nocooo:20120122134456j:image
あとこれは近くのフルオブビーンズで食べたランチです。しょうが焼き丼780円。うまうま。

次回は私の個展で、金沢市の山ノ上ギャラリーさんで5月10日からの予定です!ごちゃごちゃにぎやかなお人形とお絵かきの展示になる予定。詳細きまりましたらまた。