もうすぐメレスメレス展です

以前からお知らせしている通り、1月19日(木)より、金沢市のギャラリートネリコにて展示があります。うわーまじかよー!間に合わん!いや間に合わせてみせますとも!いませっせと準備中です。

f:id:nocooo:20120113140252j:image
今回はいつもの油絵作品のほかにこういったものを20点ほど出品する予定です。ちいさいフォトフレームに入った水彩の小作品です。もっと気軽に、雑貨を買うみたいにそして雑貨を部屋に飾るみたいにアートを楽しんで欲しいなという気持ちで作りました。お値段も3000円しないぐらいを考えていますよ。お気に入りの子を探しに来て下さいね。

あとはいつもの油絵。twitterにて公開したものをこちらにも上げておきます。
f:id:nocooo:20120113140315j:image

f:id:nocooo:20120113140327j:image

トネリコさんは街からも近いですし、気軽に足を運んでいただけるかなと思います!あっ、でも、車の人だと駐車料金がアレなのかな・・・。まあいいや、気軽に来て下さいよ!ちなみに私は22日(日)は一日中いようかなと思っています。あとは、職場がびっくりするほど近所なのでお昼休憩の時とかちょいちょい顔出そうかと。呼んでいただければすぐ駆けつけられますよ。
てなわけで、最後の大詰めをがんばりますよっと。