サイト更新&おしらせ

f:id:nocooo:20110720021837j:image
先日の個展で展示した作品をサイトにアップロードする作業をぼちぼち行なっておりますよ。展示に来ていただけなかった方も、よかったらご覧になってください。
しかし、こうしてサムネで見てみても徐々に作品がまっピンクになっていく様子が伺える・・・。すごいピンクですねって色々な人に言われるわけだ。余りに目が痛いので今後はちょっとピンク抑え目になるかもしれません。蛍光色は、印刷も綺麗に出ないしね・・・。

さて、そのほかお知らせというか近況が2点。
まず、金沢市のギャラリートネリコさんで開催されてるTシャツ展に出品しています。
f:id:nocooo:20110720021838j:image
なんかこんな感じの、アクリルガッシュでがしがし描いたという代物です。ほかにもプロアマ問わずたくさんの作家さんのTシャツが所狭しと並ぶお祭り的な展示っぽいので、興味のある方は是非。もちろん販売もしてます。実はここんとこ風邪ぎみだったりして私もまだ見にいけてないんですが、明日あたりのぞきにいこうかしらと。24日(日)までのようです。http://tonellico.web.infoseek.co.jp/index2.html

あと、こちらも金沢市のアートグミでのお話。
加賀伝統の起き上がり人形の絵付けをさせて頂きました。
f:id:nocooo:20110720021839j:image
こんなんです。他の作家さんたちが絵付けしたものといっしょに横浜トリエンナーレに持っていって展示に使って下さるそう。たのしみです。今年こそは行きたいな、横浜トリエンナーレ・・・。
アートグミでは大学時代の同級生、本多くんが展示準備中でありました。本多裕紀個展「今度生まれて来る時も、また」23日(土)からのようです。こちらもたのしみ。http://gallery.artgummi.com/


あっ、今気付いたんだけど、ちょうど横浜トリエンナーレ開催時期に東京出張があるやも!これはいけるかもしれない!わくわく!