ヨコトリ行ってきた1 アートグミの展示について

現在開催中のヨコハマトリエンナーレでの企画のひとつ、「新・港村」に、金沢アートグミが参加しています。
詳細はこちら→ http://gallery.artgummi.com/?p=2262
をご覧いただきたいのですが、この企画にわたしもちょろっと参加させて頂いております。

f:id:nocooo:20110720021839j:image
こないだ絵付けしたよーって記事に上げたこちらの起上り人形。これをブースに飾っていただきました。

f:id:nocooo:20110810161209j:image
ほかの作家さんの人形といっしょに。ずらりと。

f:id:nocooo:20110810161135j:image
モニターで作家の詳細を見られるようになってます。購入希望の連絡もここから可能!
ちゃっかり自分のページに合わせてから帰ってきましたよ。
アートグミの上田さん、お声をかけていただきありがとうございました!暑いなかお疲れ様でした。。(会場はノー冷房でした・・・。とてもあつい!)

さて、明日にでもヨコトリレポートとして写真をどさっとアップしようかしらと。しばしお待ちを。