GEISAI#15に出展します

ぼちぼちヨコトリの画像アップしますねーとか言ってたけどそれどころではなくなった!GEISAI#15の審査に通ってしまったので、出展することになってしまったのです!わー大変だ!!とても嬉しいけれど!

http://blog.geisai.net/remote_images/petit_geisai_15.html (公式サイト)

以下公式サイトから引用

『アートの世界にもっとコミュニケーションを』そんなコンセプトのもと、GEISAIは続いています。
「みんなでつくるアートの祭典」を旗印に、すべてのアーティストと、アートにかかわる人々、そして一般のアートファンの出会いの場として機能する、複合的な「芸術の祭典」なのです。ただのアートフェアとは違う、他に類の無い新たなイベントとして未来の日本美術界を牽引する象徴的な存在となるはずです。

世界に通用する作家を発掘し、育てる。それがGEISAI。今回は若手作家のデビューと目的と決め、年齢制限29歳以下、事前審査有りの、ブース数150前後とした、小さな会場での"petit"(プチ)GEISAIです。

引用おわり

そうです今回は小さめの会場ということもあり事前審査ありだったのです。正直通ると思わなかったので、ノープラン!今から急いでいろいろ詰めていかないと。ちなみに、野澤琴美個人でなく、友人アーティストのウエムラノリコさんとの2人グループでの出展です。
じつはこのユニットでの活動自体は水面下で始めており、来年1月に金沢市のギャラリートネリコで第1回展示を行なう予定でした。このぶんだとゲイサイが第1回、トネリコが第2回って感じになりそうですね。予定がぐんと早まったぞ。ユニットでのコンセプトは、女の子ばっかり描いてる私と男の子ばっかり描いてるウエムラさんの、決して交わらないものの深層では共通していそうな世界観を探る、というようなものです。まあぶっちゃけアレです、百合とかBLとか、そういうやつです・・・。いやいや大事なテーマなんですよ私たちにとっては。決してネタではないです。サイトも作り始めていますので良かったらちらっとご覧下さい。→ http://melesmeles.web.fc2.com/mm.html
あとウエムラノリコサイトもはっとこうかな。http://zrsio4.web.fc2.com/top.html
うえむらさんサイトとか作るの上手いな。私もカッコイイサイトにしないと、手作り感満載すぎてあれです。

てなわけで、また何か決まり次第ここでお知らせします。制作の実況なども。10月9日(日)!東京都立産業貿易センター台東館!皆さん見に来てくださいねー。