何もしていませんでした

一体いつの話だよって感じですが、GEISAIに来てくださった皆さん、会場で出会った皆さん、ありがとうございました。
私はすっかり燃え尽きておりました。
とは言え、1月にはメレスメレスとしての展示が控えておりますので、ぼちぼち蘇生しようかなと考えているところです。
なんだか、一山越えるごとにボーっとしてしまう癖があって、時間勿体無いしせっかく色々考えていたのにぷつりと思考停止してしまうのでまた1から考え直しだし、良くないなーと思っていたんですが、最近はもうそれでいいやってことにしてます。そういうペースなんだからしょうがないじゃん。細く長くでも続けたもん勝ちですよ。たぶん。

明日は母校の金沢美大で学祭があるようです。仕事終わりにちょっとのぞいてこようかなと思っています。同じく学祭に足を運ぼうかしらと思っている方、いらっしゃったらぜひ一緒に遊んでくださーい。