次回の展示の告知をさらっと

f:id:nocooo:20111202022320j:image
f:id:nocooo:20111202020050j:image
年明けに友人作家のウエムラノリコさんと展示をやります。先日のGEISAIでの展示と同じコンセプトのもと、こんどは金沢市内のギャラリーにて。全開東京まで足を運べなかった金沢の方々にも見て頂ける機会になればと思っております。油彩は小作品を中心に。水彩のほんとにちっちゃな作品も作ります。プチプラです。可愛い女子とかに買ってほしいのですよ。まじで。(真顔)
さっき入稿しちゃったからもうアレなんだけど、日程がほんとのほんとにこれで合ってるのかいまいち不安なのでギャラリーにもういっかい確かめてから改めてアナウンスしますー。多分19日からですー。真冬で外出する気分にならないこと請け合いですが、みにきてくださいねー!!!
あと、すごい先の話ですが来年の11月に東京で個展が決まっています。前回と同じギャラリーさんにて。同じように油絵の大作と小作品と中ぐらいのと・・・って感じの展示になると思います。東京近郊の方は、こちらを気長にお待ちくださいませー。