DMと年賀状お届けします

次回のギャラリートネリコでの展示は1月19日からで間違いないようです。雪の降りしきる中での展示になるかと思いますが、それでもみなさん来てね!!!ひとつよろしく。
DMが完成していますので、もし郵送して欲しい方があればお送りいたいと思います。ツイッターで相互フォローしている方はダイレクトメッセージにて住所とお名前を教えてくださればと。あるいはmizutamaneco3kke*gmail.com(*を@に)までメール下さい。お気軽にー。まあ、私から何らかの郵便物が届いたことのある人は勝手に送られてくる可能性も大です。
それから、年賀状を作ろうかなと今更ながら思っていますよ。ドラゴン描くよー。こちらも送って欲しいという方がいらっしゃれば同様の方法でご連絡下さい。だいたい25日ぐらいまで受け付けてます。
絵柄、日本むかしばなしのパロディみたいな感じにしようと思ってたのにフジフィルムのCMに先を越されたぜ。くやしいぜ。